あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

初投稿の巻

今日からブログを始めていきます。あここです。

 

明日から6月スタートなので、明日からにしようかなぁとも思ったのだけれど、思い立った時が吉ということで、5月最終日にスタートします!

というかもう6月になるのですね、今年はなんだか春を飛び越えて暑い暑い。。

 

ブログ内容は、趣味や興味のあること、日々のことを自分の思いも乗せて書いていけたらなぁと思います。

 

こうして文章を書いてみると、どんなテンションな雰囲気でいけばいいか迷います。

書いていくうちに、しっくりくるスタイルができてくるといいなぁ。。

 

今日の予定は、午前ジムでワークアウト(筋トレ頑張ります!)、

午後から自宅で一件お仕事をして、終わったらそのまま五反田へ向かいます。

あれ、これだと予定表を書いているみたい!!

 

ジムのことや、私が今しているお仕事のことも、これから少しずつ書いていきたいと思います。