あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

6月始まり〜

今日から6月がスタートしましたね。

朝から雨がしとしと降っています。

 

このブログは朝起きてすぐに書き始めているので寝ぼけ眼でカタカタしています。

さてさて何を書きましょう。。

 

朝ごはんの事でも書いてみます。

わたしの朝ごはんは、りんご1個とコーヒーです。

もう5年くらいは続いています。

毎朝必ず食べていて、欠かしたこはありません。

美容のため、健康のため。

ではなく、ただ単にりんごが大好きなんです^^

りんごのカットの仕方にもこだわりがあるのですが、また次の機会に画像付きで

ご紹介しますね^^

(まだ画像の載せ方がわからなくて。。えへへ)

 

コーヒーも大好きで、1日に5杯は飲んでいます。

ただ、ドリップするほどのこだわりはないし、めんどうなので、いつもインスタントです。

深い香りとか、お値段の高いコーヒーはあまり好みじゃなくて、簡単なインスタントを

こよなく愛しています^^

 

このセットが朝からわたしを心地よくさせてくれます🍀