あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

美容室難民な件〜その2〜

 

おはようございます。

今朝も快晴、暑くなりそうです。

今日は午前中、自宅で一件お仕事をして、午後からフリーです!

 

さて、昨日の記事にも書きました、美容室難民な件。

行ってきました!

新しい美容室へ。

ンンンン。。

わたしの運命の美容師さんとの出会いはまだまだ、先のようです。

 

というか、またまた思ったことがありました。

そもそも、そもそもですよ、

いいなと思う人って、人それぞれとは思いますが、

やはりある程度人気のある方なんだと思うんです。

そんな美容師さんなら、

もう予約がいっぱいで、なかなか巡り会えないのでは?!

わたし、美容室の予約を取るとき、前日または当日にお電話して、

ギリギリセーフで取るのです。

そうしますと、お手隙状態であります美容師さんとの出会いが必然的に増えているのでは!?

 

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・汗

 

でも。。

でもなぁ。。。

髪を切りたいって衝動が起きたホットなうちに、切りに行きたいんだもの。

我慢なんて、できないんだもの。

もっと一週間前に予約してとか、そんな風にできないんだもの。。

 

でも出会いたい!

出会えたなら、片道1時間、往復2時間の距離でも会いに行くのに。

 

まだまだ、先は長そうです。