あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

一日フリー券

 

ハンドスピナー、流行ってるみたいですねぇ。

わたしも何回かやってみましたが、上手く回せなかったです。。

こういうのヘタなあここです。

でも、回っているのを見ると癒されます。

アレです、

洗濯機が回っているのをじっと見ちゃう、あのカンジ。

でも片手がふさがるので、すぐ飽きます。

 

 

今日は午前中に一件、自宅でのお仕事が入っていましたが、

キャンセルになり、突然一日フリーとなりました。

こういう時、多くの方は何をするのかなぁ。。

 

わたしはというと、朝からベランダを掃除しまして、

(近くに公園があって砂ぼこりがすごいんです)

洗濯機を2回まわしております。

ちょうどゆっくり時間ができたし、

午前中は、いつもは出来ないようなお掃除をしようかなぁと

思っているところです。

 

午後からはジムへ行ってワークアウト(筋トレやランのこと)がっつりやろうかな。

帰りに買い物に寄って、早めにゆっくりお風呂に入ろう。

そして夜はのんびりタイムだ。

そうそう、

まだ読んでないマンガあったんだ〜、あれ読もう。

最初から読み返したいマンガもあったなぁ、あれも読もう、これも読もう、

マンガ熱がとまらない〜。

 

そんなことを書いていたら、

はっ。。としました。

これでは、

全部一人で完結してしまう!!

人との絡みが全くないのに、何だろう、この心踊る、ウキウキした気持ち。

たまらなくワクワクしてしまう高揚感!

 

そうなのですね、やはり。。

薄々気づいてはいましたが、

わたくしあここは、お一人様が大好きなのでした。

 

気兼ねな〜く自分の好きなことに夢中になれるのだもの。

最高でございます。

久々の一日フリー券を堪能したいと思います。