あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

美女と野獣とあここ

月曜日の朝はシャキッとします、あここです。

今日はお昼に2件、自宅でお仕事をして

夕方からジムへ行く予定です。

わたしの通っているジムではいろいろなプログラムがあって

エアロビクスから始まり、格闘技系のプログラムやズンバ、ストレッチ、ヨガ

などなど

50以上のクラスがあります。

その中に、今日は太極拳のコースがあるのでやってみたいなぁと思っているところです。

 

さぁ、話はがらりと変わりまして、

昨日はお昼過ぎから映画を見に行きました。

わたしの周りの見に行った人全員がオススメしていたので、

公開から2か月も経っていたし、今さら感もありましたが

ここは素直に

美女と野獣のチケットを購入。

素直って大切ですね

とても良かったです。

ミュージカルがちょっと苦手というあここも全然気にならないくらい

良かったです。

むしろ、歌とダンスのように流れる表現が素晴らしかった。

しまいには、このブログを書きながら流しているBGM、

美女と野獣のサントラときたもんです。

本当に素直なあここです。

 

わたしが一番感動したのは、どのシーンというよりも、

歌でした。

掛け合いながら歌ったり、ハーモニーが聞こえてきたり、

歌や音楽がとてもよくて、そこに心が震えたのでした。

もちろん映像もストーリーも素晴らしかったです。

エマ・ワトソンかわいいー歌も素晴らしい〜好き)

 

まだ見ていない方、オススメです。ぜひ体験してみてください。

実写ということもあって、本当に綺麗でした。

よくできているなぁと感心しましたし、感動しました。

字幕と吹き替えがありましたが、全力で字幕をオススメします。

ぜひ彼らの歌を全身で体感して欲しいなぁと思います。