あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

あの娘に会いたい

こんにちは

今日は朝から雨です。梅雨です。

我が家の裏に咲いている紫陽花がとてもキレイです。

紫陽花にもいろいろ種類がありますが、

ピンクと青と白が好きです。

大輪のタイプより、控えめな方が好きです。

全体的にそんなカンジです。

 

 

わたしにはお気に入りのアイスがあります。

そのアイスの名は

アイスボックスの濃い果実シリーズ。

その中でも突然わたしの目の前に現れたあの娘は

わたしの心をガッツリ掴んで離しませんでした。

甘くて可愛くて、夏を知らせるかのように現れたその娘は

白桃と名乗っておりました。

あの娘に会いたくて、わたしは毎晩コンビニに足しげく通っていたのでした。

 

コレ、ほ〜んとうにジューシーで本物の白桃を食べているかのよう。

果汁80%、もはや白桃そのものですわ!

と感激しておりました。

なのですが、どうも最近見かけなくなってしまったのです。

あの娘はどこへ行ってしまったのか。。

近所のコンビニやらスーパーをいくつ探し回っても

ここにもいない、どこにもいない、ないないな〜い!と落胆。

今さっき検索してみたら、期間限定だったんですね。

うわー買い込んでおけばよかった。。。

あの味が忘れられないよ、また会えるのかしら。。

会えたとしても来年??

うわ〜ん恋しい。。

 

とゆうか、他のフレーバーも見かけないのです。

これまでに巨峰味とマスカット味には出会ったことがあるのですが、

どれも期間限定というか、時期のものなのでしょうかねぇ。。

 

昔からあるグレープフルーツ味は見つけられるのですけど

わたしが求めているのは濃い果実シリーズなの。白桃ちゃんなの。

 

アイスボックスへの恋心はとめられません。

できれば、またあの娘、白桃ちゃんに会いたいです(切実に)