あここの日日是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

扇風機もスタイリッシュに

こんにちはー!

起きたらお昼の12時を回っておりました、あここです。

時計を見て自分でもビックリ。。。

寝すぎだわ!と思わず自分に突っ込んでしまいました。

そんなスタート。

 

暑くなりましたね。

エアコンは今のところあまり使うことはないのですが、

我が家の昔ながらの扇風機が大活躍中です。

そんな扇風機。

カッコイイものが欲しい〜。

今年の夏はね、タワー型扇風機が欲しいんです。

普段、あまり買い物とかしないあここですが、

これは欲しい欲しい欲しい〜。

そして欠かせないのがアロマ機能。

このアロマ機能が魅力的で、いいなぁと思ったのでした。

これでお部屋の中がアロマのいい香りでいっぱいになるかしら。

そんなことを妄想しては、うっとりするのでした。

時間がある合間にアマゾンで検索検索。

けれど、いろいろな種類があって、いまひとつ決めきれないのです。

実物を見てみたいと思って電機屋さんに行ってみても

置いてないんですよ〜、ナゼ。。。

 

わたしは一年中お部屋の空気を回すために

扇風機を使っているので、ちょっと良いものをとも思っているのですが、

そうなるとアロマ機能が付いていなかったりして。。

優先順位をしっかり決めて、コレというものに出会いたいなぁと思っています。

 

今夜にでも、旦那様に相談してみましょ。

大好きなお料理とお菓子を用意して^ ^

だってだって、もうすぐ

ボーナスですもの(*^^*)