あここの日日是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

運動スイッチの重要性(簡単に)

こんにちは〜あここです。

今朝は曇り空からのスタートです。

台風が来ているようですね、夏の代名詞のようです。

今日も朝から暑い暑い。。。寝汗がスゴイ。

 

今日は久しぶりに外でのお仕事です。

いつもは自宅でのお仕事ですが、もう一つの販売のお仕事の日です。

久しぶりすぎて、変な緊張感が。。。

 

さて、昨日はブログに宣言した通り、ジムへ行ってきました。

2週間ぶりということもあって、なかなかきつかったです。

やはりここまで空けてしまうと、それまでの重さで上がらない。。

なので、昨日は体を慣らす程度に筋トレをして、

有酸素運動をたっぷり1時間やってきました。

これで自分の中の運動スイッチが入りましたので

ジムの日々に戻れそうです。

このスイッチを入れることが目的だったりもします。

運動スイッチが入ると、私生活もお仕事もいい感じに回り始めます。

動き始めが早いというか、いろんなことにさっと取りかかれるというか。

頭の回転も、早くなるように思います。

人間も動物ですので、やはり日頃から体を動かしていくといいように思います。

気持ちも明るくなりますしね^^

運動オススメです。

 

あぁ、今日は短くなってしましました。。

ここで切り上げま〜す。