あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

長岡花火大会へ!いざ!

あここです。

本日も曇り空な横浜です。

気温が穏やかで過ごしやすい〜^^

8月入ってから、なんだかこんな日が続いています。

 

今日はスペシャルな日なんですー!!

いよいよ!

新潟の長岡花火へ行ける日がやってきましたー!!

いやっほーう!

 

朝早くから荷造りを済ませまして

これから宿の越後湯沢へ向かいます。

横浜から車で4〜5時間ほど、ドライブです。

越後湯沢といえば温泉ですよね。

宿は温泉付きのなので、花火の後ゆっくり入りたいと思います。

(これも楽しみの一つです)

長岡市までは湯沢から新幹線で25分くらいの距離なので

お宿にチェックインして荷物を降ろしてから

新幹線で長岡へ移動します。

 

初めての長岡花火なので、どんなカンジになるのか

今からドキドキです。

事故のないように楽しんできたいと思います。

 

今日は短めですが、楽しみすぎてもう行きますね!

明日は詳しく長岡花火について書きたいと思います^^