あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

いよいよ熊本へ出発!

あここです。

朝から雨がポツポツ降っています。

今日はこれから熊本へ向かいます。

神奈川県から熊本県まで約1200kmのドライブです。

 

今朝は4時過ぎに起きまして、ゆっくりゆっくり準備しました。

2〜3泊ならともかく、今回は10日間の滞在となるので

ちょっと違ってきますよね。

どこまで持って行こうかしらと迷いましたが、

まぁ車だし、好きなだけ持って行こうと積み込みました。

が、

そこまで増えず、トランク1つにトートバッグが2つ。

わたしってこれだけの荷物で心地よく生きていけるのだなぁと

変にしみじみしたりして。。。

(荷物は軽い方が生きやすいもの、なんて言ってみたり)

 

車で帰省することは、これまでにもう何十回もありますが、

それでも毎回毎回ワクワクとソワソワがあります。

それがまた楽しかったりもします^^

 

今日は短くなりましたが、ここで切り上げます!

ワクワクしすぎてたまらん!!

 

それでは安全運転で行ってきますね^^