あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

さよなら熊本 またね

あここです。

さぁ、楽しい熊本生活も今日で終わります。

本日よりまた神奈川へ戻ります。

帰りも同じく車での長旅となります。

今朝は4時過ぎに起きて、身支度と荷造りをして

6時過ぎに出発しました。

熊本インターから九州自動車道に乗っていきます。

 

この10日間で、体も心も超回復しました。

心がずっと柔らかくなって、ほぐれていきました。

親戚のみんなの元気な笑顔が見られて、安心しました。

自然も街並みも熊本城も見て周ることができて嬉しかったです。

さようなら、また来ますね。

ありがとう熊本。

またね。