あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

神奈川に戻ってきました^^

あここです。

神奈川へ戻ってきました。

熊本からぼちぼち車で移動して、無事に帰宅しました。

19日の朝6時半に出発して、日にちをまたぎ、

20日の2時に到着しました。

およそ20時間の長旅となって、もう体はバキバキの状態。

家に帰ってからの記憶が飛んでいます。

道中は事故が多かったりして、渋滞も続いていたので

予定よりかかってしまいましたが、無事に帰宅できて一安心のあここです。

家に帰るまでが遠足だよとよく先生に言われていました^^

(これ大切だなぁと痛感します)

 

今日はゆっくり体を休めて、明日からのお仕事に備えようと思います。

お風呂沸かして体をほぐしましょ、そうしましょ。

連休が続いて体を酷使したので、日常へスムーズに戻るために

1日かけて体をメンテナンスしていこうと思います。

 

明日から、熊本での様子を動画や写真を載せながら

記事を書いていこうと思います。

もうしばらくお付き合いください^^