あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

あの子に心を奪われて

あここです。

今朝もいい天気な日曜日。

今日は久しぶりにジムへ行って筋トレをしていこうと思っています。

夕方に一件お仕事が入っているので、頑張ります!

 

ということで、今日はまったりな記事を書きます。

最近ローソンで見かけた、あの子。

思い返せば、衝撃の出会い。

数量限定で販売されているソレは、他のものとは一線を画しておりました。

なんというか、輝きが、違う。

オーラが、違う。

思わず手に取りそのままレジへ。。。

一個300円ほどするあの子を2種類ともレジへ。

え、二つで670円。。。とレジ前でちょっと動揺しつつも無事に購入してきました。

今日はこの子達を紹介してみます。

 

まずはこの子

f:id:acocotan:20170910100103j:plain

ほらほら、光り輝いているでしょう!!

光の反射がピカイチです。

 

中身はこんなカンジです。

f:id:acocotan:20170910100158j:plain

ローソンのウチカフェとGODIVAがコラボした商品。

『ガトーショコラ』

中に濃厚なチョコレートムースが入っていて、その下にチョコチップ。

スポンジもチョコ。

上のコーティングチョコがとってもビターで、全部を一緒に食べると

これらの組み合わせがたまらなく美味しい〜^^

片手でパクッと食べられる仕様になっていました。

 

そしてもう一つがこちら

f:id:acocotan:20170910101210j:plain

こちらもクールな佇まいを見せております

 

中身がこちら

f:id:acocotan:20170910101318j:plain

こちらもウチカフェとGODIVAのコラボ商品。

『ショコラタルト』

 

この堂々たるツヤツヤ感、もはや高貴な風格まで感じさせます。

中は濃厚なガナッシュクリームと、その下にサクサクのジャンドゥーヤ。

上にツヤツヤコーティングのチョコレート

土台にココア生地のタルトが安定してそこにあります。

これも濃厚なチョコレートや食感のあるタルトやジャンドゥーヤとマッチして

大変な美味しさです。

 

今コンビニのスイーツってこんなに本格的なのですね。

これは一度食べてみる価値あり!!ですよ奥様。

 

日曜の午後のひととき、試してみてはいかがでしょうか^^

どちらも迷ってしまうほどの美味しさですので、

ここは景気よく、どちらも食べてみてください^^

数量限定なので、気になる方はお早めに〜。