日々是好日〜見えない世界が見えてくる〜

HSPのわたしの毎日を通して、呼吸法、波動、風水、見えない力について書いていきます

気を感じる呼吸法

あここです。

金木犀の香りが気持ち良いです。

街全体が香水を身にまとっているかのようです^^

 

 

わたしは普段、呼吸法のレッスンのお仕事をしています。

チャクラを動かす呼吸をするだけで、気力を強くすることができます。

この呼吸法は老若男女誰でも簡単にできます。

その中で最近、お客さんの中で気を体感される方が増えてきました。

嬉しいです!!

両の掌を合わせて、丹田の前で近づけたり離したりすると、その空間に気を感じます。

このようになってくると、体の中でも気を感じられるようになり、

自分の意識と呼吸を合わせて自由自在に動かすこともできます。

 

こうしてお客さんが感じられるようになる姿を見られると、

わたしも本当に嬉しいです。

自分で自分の気を感じられるようになると、楽しくもなりますよね。

本人も突然感じられるようになったと驚いていました。

気は徐々に分かるようになるのではなく、突然分かるように

なることが多いです。

気を感じたり、体の中で気を自由自在に動かせるようになるのは、

訓練次第である程度は可能だと思います。

それを生かして日々に余裕を持って生活していけるよう、レッスンをしています。

 

f:id:acocotan:20170913210402j:plain

今、絶賛どハマリ中のアイスの実 白いカフェオレ味

期間限定なので買い占めています!!

 

 

そもそも、気とは生命エネルギーと言い換えることができます。

やる気や、何かを始めるエネルギー、行動を起こす原動力です。

この原動力(エネルギー)を増やしていき、日々を過ごしていくことで

今までよりも楽に日々のアレコレをこなせるようになります。

気が充実していると精神的にも余裕ができて

毎日を元気に過ごすことができます。

普段は個人レッスンで一人一人に合わせたやり方をお伝えしています。

そして、いつでも自分で気を回復させ、次第に自分の本当にやりたかったことに

手を伸ばせる余裕を作ることができます。

わざわざヒーリングを受けなくても、自分でパパッとできるようになれた方が使い勝手も良いですよね。

マスターしたら一生物です。

 

 

日々を過ごしていくことは、それだけで気を消耗します。

お仕事をしている方も、気力不足で消耗し切っている方をよく見ます。

気が減っていくと、不安感として感じられるようになり、

何に対しても悲観的になりやすかったり、

余裕がないので本当にやりたいことに手を伸ばせなかったりします。

また、自分で何を感じているのか分からず、人生の舵を誰かに決めてもらうことで

安心してしまうようになりやすいです。

けれど、

元々持っている気力を上げていくことによって、自分らしく生きる力を

つけていくことができます。

 

今のままで良いのだろうか、そんな風に漠然と不安を感じていても

気力を上げることで、そこから変わることができます。

そして、

その先に自分のやりたかったことに手を伸ばせるエネルギーを高めることも

できます。

 

個人レッスンやっています。

場所は横浜です。

ご興味ある方はゼヒご連絡ください^^

Me-Ke-Welina-Pumehana@softbank.ne.jp