あここの日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、あここの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

オーラを視る

あここです。

横浜は台風が過ぎ、ものすごく晴れています。

日差しが強い〜暑い〜。

台風一過の晴れって、本当にすごいエネルギーですよね。

溜まっていたものを全部運んでくれて、街のオーラが輝きます。

これを超えたら、また吹く風が涼しくなりそうです^^

スーパーにも鍋の素がズラ〜っと並び始めました。

もう鍋も良さそうですねぇ。

 

皆さん、オーラって見たことありますか??

このオーラを見るためには第六チャクラが動いている必要があり、

動くようになれば、だんだんと見えるようになります。

わたしはその日のコンディションにもよりますが、きちんと整っていれば、

その人の周辺にハッキリと色の光が見えます。

これは特別でもなんでもなく、多くの方が備えている能力の一つであると

思っています。

ただ、正常に使えていないため、見えていない状態であるのではないかと

思います。

 

この第六チャクラも呼吸法で動かしていきます。

ちなみにわたしは呼吸法を始めて約半年くらいで

このオーラが見えるようになりました。

そのオーラの色や光具合で、その人の状態がなんとなくわかります。

よく、あなたのオーラは何色ですね〜とかいうのは、その日のあなたの

オーラの色というわけで、

一生ずっとその色というわけでもありません。

その人の生き方や心のあり方、健康状態など、あらゆる要素が複合的に

重なって、その色になっています。

なので、オーラが見えると、その人の今の状態を漠然と把握できたりもします。

面白いですよね^^

 

f:id:acocotan:20170918081744j:plain

 以前にも載せたことのある、新潟の関興寺でいただいたお抹茶

ここ最近、お抹茶の美味しさがわかるようになりました^^

 

オーラを見ることも、その人の情報を受信する一つの大きな要素です。

この人は今どういう状態なんだろうと思う時、

わたしたちは、五感を使ってあらゆる情報を受信しますよね。

顔色や、声のトーンや調子だったり、仕草やその時の雰囲気ナド、いろいろあります。

それと同じように、その人のオーラが見えると、情報が一つ増えます。

より相手の状態を詳しく知ることができます。

また、黒くモヤがかかったようになって見える場所には、

痛みがあったり病気があったりすることもありますので、

とても貴重な情報だと言えます。

 

第六チャクラにはこのように実際の眼では捉えられないものを視る能力が

備わっています。

この部分も呼吸法を使って少しずつ動かしていきます。

やり方を書くのが、感覚的なものなのでなかなか文章でお伝えするのは

難しいので、気になる方はぜひ呼吸法にトライしてみてください^^

 

 

 

呼吸法の個人レッスンを横浜にて行っています。

気力アップ、能力開発に興味のある方は

お気軽にご連絡ください^^

無料説明会も随時行っています。

Me-Ke-Welina-Pumehana@softbank.ne.jp まで

ご連絡お待ちしています

竹内明子