日々是好日〜当事者研究の毎日〜

呼吸法や波動、風水、ジムのことなど、わたしの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

気力をアップさせるとどう変わるのか

あここです。

9月も今日で最後ですねー。

今月は過ぎるのがとっても早く感じました。

このまま年末までも早そうな予感です。。。

 

少し前に、自分を整えることについて記事を書きました。

そのことについて日々レッスンをしている中で、よく感じることがあります。

 

そもそも普段の自分の状態が当たり前になっていて、

自分の今の状態に気づけないということです。

わたしから見ると、体に十分な気が流れていない状態で日々を送ることは

それは大変だろうと思うのです。

頭や胸も重たくて、そのままの状態でいることはとても辛そうに見えます。

お客さんに『今までの状態でいることは辛くなかったですか??』と尋ねると、

それが自分ではいつものことだから、こうして整えることをするまでは

それが日常で分からなかったというのです。

確かにわたしも、そうでした。

気やエネルギーのことをまだ知らなった時は、自分を整えることができるなんてことも

知りませんでした。

というか、そもそもその発想が浮かばなかったという方が正しいです。

みんな生まれつきの気力や精神力が違う、わたしは元から少なくて足りていないのだと

諦めていました。

わたしは、パワーのある人と違って、気が小さくてオドオドとして、

そしてそれは変えることのできない、宿命のようなものだと思っていました。

 

f:id:acocotan:20170930103510j:plain

 マレーシア料理を食べに行ってきました

これはミーラクサという料理で、海老の出汁が効いたスープカレーヌードル

ココナッツミルクでまろやかの中にピリリッとアクセントが効いていて

クセになる美味しさでした^^

 

わたしたち人間もエネルギー体ですから、この エネルギー量が増えると

とても生きやすくなります。

このエネルギーというのは、わたしたちの生命そのものだからです。

先天的にその人が持つ気力や丹田の大きさというのはそれぞれありますが、

後天的にその量を増やすことができます。

そこで、呼吸法を使って丹田を強くし、気力を大きくしてエネルギー量を増やします。

初めておよそ2ヶ月ほど経ったくらいから、気力が増えることを実感する方が多いように感じます。

(早い方は1か月で感じられる方もいます)

気力が増えて大きくなると、まず体感するのは精神的に余裕が感じられることです。

日々、お仕事や子育て、家事などをこなしていくことで精一杯だった毎日に

余裕が出てくるようになります。

その余裕は気力を増やすことで感じられるようになります。

まずはこの余裕を持ち、日々をそれまでよりも楽に送れるようになることが大切です。

さらに気力をアップさせると、自分の発言に影響力が出たり、

オーラが大きくなるので人から軽く見られなくなったり、存在力が出始めます。

また、自分が本当にやりたかったことに手を伸ばせる余裕が出始めます。

こうして自分の人生が変わり始めます。

 

この整える、気力を大きくする方法はいろいろあると思います。

自分に合った方法で整えてみてください。

呼吸法では1日10分ほどのワークで気力をアップしチャクラを活性させることが

できます。

ゼヒ試してみてほしいと思います^^

 

 

呼吸法の個人レッスンを横浜にて行っています。

気力アップや見えないエネルギーを体感してみたい方、興味のある方、

お気軽にご連絡ください^^

スカイプにて遠隔レッスンも行っています。

 

Me-Ke-Welina-Pumehana@softbank.ne.jp こちらまで^^

お待ちしています。

竹内明子