日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、わたしの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

横浜ロイヤルウイング乗ってみたレポート 動画付き

あここです。

先日、夫に誘われて横浜の大桟橋へ行きました。

その日、飛鳥IIが港に来ていて、目の前で見ることができました。

高層マンション並みの大きさがあるこの大型客船が、

海の上に浮かんで世界中を巡るなんて。。驚きです。

大桟橋の中をゆっくり見て回るのは初めてで、

いろんなショップを見たりして楽しかったです。

そこでゆっくりしていると、夫が

『僕たちもこれから船に乗るよ〜』というではありませんか。

 

ロイヤルウイングという船があって、その船で二時間、横浜港を運航しながら

お食事というなんとも素敵な時間を過ごせたのでした。

船に乗りながら食事なんて初めての体験で、とてもいい経験になりました。

これは女子が喜ぶサプライズになると思います。

記念日やお祝い、プロポーズに、ぜひ!

リンク貼っておきます^^

 

www.royalwing.co.jp

 

 今日はこのまま、ロイヤルウイングの話を続けてみます。

 

実はこの日、わたしたち夫婦の結婚記念日でした。

夫がこの日のために予約していてくれたようで、その気持ちがとても嬉しかったです。

(わりと直前でも予約できたみたいなので、年末のイベントに使ってみてください)

 

その日の様子を写真で載せてみます。

 

ロイヤルウイング

f:id:acocotan:20171129125657j:plain

 

f:id:acocotan:20171129125749j:plain

 

大きな船で、定員630人は乗れるようです。

船内も広くて、中は豪華な作りでした。

ピアノとバイオリンの生演奏やバルーンアート、記念写真の撮影など、

内容もとても楽しめるものでした。

お食事は中華!横浜の本格的な中華が楽しめます。

とっても美味しくて、大満足でしたよ^^

 

テーブルナプキンも船の形でお出迎え。

お祝いのスパークリングワインで乾杯です。

f:id:acocotan:20171129130456j:plain

 お食事の写真は割愛しておきますね^^

 

 

この日、夫は結婚記念日と言って予約していてくれていたので、

お食事の途中、わたしたちの目の前でお祝いの生演奏をしてくれました。

その時の様子がこちらです。

 

 

本当にいい思い出になりました。

船の前や、船内でも記念撮影をしてくれるので、これも嬉しいですね。

 

これからいろんなイベントが続きますよね。

たまには船の上でお祝いしてみてはいかがでしょうか^^

とってもいい思い出になると思います。

 

ご夫婦やカップル、友人同士の日頃の感謝の気持ちを伝えたい方、

プロポーズをロマンチックに決めたい方、などなど

オススメですばい^^

 

今日は呼吸法と全く関係ないブログになりましたが、

参考になればと思います。

わたしは今度、両親を招待したいなぁと思っています^^

 

 

呼吸法の個人レッスンを横浜にて行っています

気力を上げたい方、見えないエネルギーを体感したい、興味のある方

お気軽にご連絡ください^^

スカイプにて遠隔レッスンも行っています

Me-Ke-Welina-Pumehana@softbank.ne.jp

こちらまで

お待ちしています

 

 

竹内明子