日々是好日

呼吸法や風水、ジムのことなど、わたしの日常を通して感じた見えない力について書いていきます

これであなたも快便ライフ!決め手は◯◯◯油!

あここです。

12月に入りましたね。

この月は家族と過ごす時間も増えるので、毎年ワクワクします。

家族みんなで大掃除をすることも大好きなので、わたしにとっては楽しみの一つです。

そんなわけで、12月も勢い良く駆け抜けていきたいと思います^^

 

さて、今日はまたまた呼吸法とは関係のない記事となりますが、

お通じのお話を書きます。

あここと言えばお通じ大臣。

トイレで過ごす時間やその質を追い求めて、日々あらゆる検証を繰り返しております。

その中で、最近ものすごく効果のあった物をご紹介したいと思います。

 

そこで、みなさま、毎日快便ですか??

わたしは毎朝どっさり!出したい派で、

その日のコンディションの8割は朝のトイレで

決まるくらい大切です。

人一倍、朝のトイレタイムを大事にしています。

朝スッキリと出すために、毎日あらゆることを試す日々。

自分の状態を知るためにも、意識して観察したり、自分のスッキリ具合を確認して

います。

 

わたしの中で、スッキリ具合はおよそ3段階に分かれます。

まぁまぁスッキリ、スッキリ、めちゃくちゃスッキリ

と言う具合です。

わたしのお通じ事情としては、大体が状態で、時々という感じなのですが、

本当は毎日を目指したいんですね。

ともなると、それはそれはものすごい量になるわけです。

(なんの話ししてんのと思われそうですが。。。)

このを実現すべく、最近取り入れたものがあります。

それが、こちら!!

ドン!

 

f:id:acocotan:20171204191920j:plain

 

えごま油でございます。

このえごま油をスプーン一杯、寝る前に飲むだけです。

 

えごま油にはオメガ3脂肪酸が豊富で、その中にαリノレン酸という成分が含まれています。

このαリノレン酸は体内で生成できないので、積極的に摂取したいです。

これが腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれる作用があるということです。

ただし、このαリノレン酸は熱に弱いので、必ず生のまま摂取することが大切です。

 

腸内環境を整え、快便を叶えてくれるこの、

えごま油。

他にも嬉しい効能として、美肌、認知症予防、ダイエット、

脳や網膜の神経伝達をスムーズにする、などなど。。

えごま油の効能で検索すると、たくさんの説明を読むことができます。

 

わたしがこのえごま油を夜寝る前に飲み始めて、ちょうど今日で一週間が経ちます。

味はそんなにクセがないので、慣れてしまえば大丈夫でした。

始めて飲んだ翌日、朝からスルンといい感じのお通じがどっさり出ました!

その日は夕方にも同じくスルンと出まして、

1日で2回もしっかりお通じがありました。

その翌日も、朝からどっさりと快便!

これは、まぐれではなく、確実にえごま油の効果だろうと確信。

そのまま一週間飲み続け、なんとなんと、の日が毎日続いております。

朝からモヨオス感覚がいつも以上に強い!のも特徴だと思います。

(なので飲みすぎには注意です!)

他にもお肌が内側から潤い始めて、朝からプルンとしています。

メイクのりも良くて、朝から嬉しさ倍増。

これは女性には嬉しい効果ですよね。

 

肝心の、えごま油の選び方と飲み方をまとめます。

【選び方】

・国産のもの

・低音圧搾のもの

・ビンのもの

(スーパーで1000円前後で売ってます)

 

【飲み方】

・寝る前(22時〜2時の間)に飲む

・スプーン一杯を生のまま飲む(小さじ一杯程度でいいと思います)

 

たったこれだけです。本当にこれだけ!

 

 

朝のお通じに悩まれている方、騙されたと思って一度試してみてください!

わたしが証明です!

(どこかで聞いたことのあるセリフばい)

 

 

呼吸法の個人レッスンを横浜にて行っています 

気力アップしたい、見えないエネルギーを体感したい、興味のある方

お気軽にご連絡ください^^

スカイプにて遠隔レッスンも行っております。

随時、無料説明会行っております。

Me-Ke-Welina-Pumehana@softbank.ne.jp こちらまでご連絡ください。

お待ちしています^^

 

竹内明子