日々是好日〜見えない世界が見えてくる〜

HSPのわたしの毎日を通して、呼吸法、波動、風水、見えない力について書いていきます

最近のあれこれ

あここです。

久しぶりのブログ更新です!

1月に更新して以来なので、三ヶ月ぶり??でしょうか。

 

簡単にこれまでを振り返ってみると。。。

 

1月 お正月を迎えて、新しい仕事も増やしバタバタ

2月 合宿やら雪降ってなんだかんだ。今後の仕事についても練り直す日々。

3月 誕生日を迎え、気を引き締めて毎日仕事な日々

4月 新年度を迎えて、現在

 

といったカンジです。

 

 

毎日忙しく動いていたら、気付けば春になっていました。

やっと春が来たというのが正直な感想です。

日々、感覚が変化していく中で時間の流れる速度もゆっくりに感じ始めて、

昨日の事が一週間前くらいの感覚でいます。

なので毎日濃い時間を過ごしています。

この感覚は小学生が感じる時間のスピードに近いような気がします。

 

 

わたしの最近の動きは、感覚を開いていき、

覚醒していくことをメインに

呼吸法のレッスンをしています。

呼吸法は自分を整え、気力を強くするための一つの方法ですが、

覚醒するためのワークに呼吸法を使うととても効率がいいので、まずは呼吸法を使えるようになるレッスンをしています。

ある程度、呼吸法のレッスンをされた方は、感覚を使えるようなトレーニングの

レッスンをしています。

 

わたしたちの体は、もともと覚醒する能力を持っています。

が、多くの方はこの感覚を知らないままです。

感覚を使えないと、観念に縛られた人生を送ることになります。

ある意味、観念に縛られた状態で生きることの方が、自分で感じたり、

思考して判断しなくていいので、とっても楽です。

誰かのコントロールを受けている方が楽チンだったりします。

自分の人生の舵を誰かに委ねている状態とも言えます。

が、いつまでたっても心の底から満たされることはありません。

なぜなら、観念というフィルターを通してこの世界をみることになるからです。

この観念は必要なものと不必要なものがあり、それらを整理していく必要があります。

 

今後はこのような内容にも触れたブログを書いていきたいと思っています。

 

f:id:acocotan:20180410090537j:plain

 

 

 

 

 

呼吸法の個人レッスンを横浜にて行っています

気力を上げて日々を自分らしく生きたい、気を感じてみたい、

見えないエネルギーに興味のある方、お気軽にご連絡ください。

スカイプにて遠隔レッスンも行っています。

Me-Ke-Welina-Pumehana@softbank.ne.jp こちらまで。

お待ちしています^^

竹内明子